== ガーデニング ==

オダマキ



きてくださって ありがとう^^


久々の更新になってしまいました

狭い庭ながら 梅雨になる前に

蔓延った草花の刈り込みや 主人の畑の手伝いやらで

忙しい日々を^^;

今日は久々の雨で 畑や 庭のお花たちも潤いを

そして バラが咲きだしてきたようですね

わが家では 毎年一番開花の 安曇野が まだ蕾

昨年は5月5日に開花したのに

今年は 遅いようです

一気に開花しそうな気配

皆さんの所にお邪魔して 一足先に バラを楽しませて頂いてます


そんなわが家のガーデンでは オダマキが咲き誇ってます



IMG_3005.jpg 



IMG_3033.jpg


ウィンキー・ダブル


990.jpg  



IMG_3045.jpg 



IMG_3092.jpg 


アグレギア・ウィンキー 


IMG_7238.jpg 


IMG_7314.jpg 


2014042621114209a.jpg 


IMG_7374.jpg 


アグレギア・チョコレートソルジャー 



最後まで お付き合い下さり

有難うございます








┗ Comment:12 ━ 07:39:09 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

miyaさんへ~
お返事遅れて御免なさいね
コメ欄開けてるのに気が付くのが遅くて
今日は雨なのでゆっくりpc
に向かうかなと思い今気が付いたの^^;
すっかりドジしてしまいました

何処のお宅でもバラが咲きだしましたね
わが家もやっと開花してきたようです
バラとクレマチスも一緒に咲きだしそうな
気配こんな季節は初めてのような気がします
suzuさんへ~
お早うございます
お返事遅れて御免なさいね
コメ欄誤って開けてしまったの^^;

そうなのよ益々悪くなるドラゴンズ
やっぱり昨年の終わりごろの采配を見ると
不安がありましたが現実になりましたね
コーチ陣も原因がありそうね
そして周平の事も今年はと思っていたのに
足が早いとうだけで周平を外し
ミスばかり 見てると
腹が立って仕方がありません
森野も今年が最後でしょう
打てなくても
ずっと置き去りにするなんて
ありえない仕打ちだわ
毎年監督が変る度辛い思いをしているので
胸が痛みます
観戦の楽しみも薄れています
貴子さんへ~
お返事遅れて御免なさいね
カモミール楽しんで頂いてますか
やっぱり小花っていいよね
ベランダでもプランターに蒔けば
楽しめそうですよ
そして今からでも蒔けば大丈夫かもね
miyakoさんへ~
お返事遅れてごめんなさいね
誤ってコメ欄開けてしまって
気が付くのが遅くなってしまいました^^;

オダマキも種類が豊富で
ネームが分からなくなってしまいます

オダマキ苦手ですか!
宿根草は
最初は大変でも植え付けてしまえば
手間もお金もかからないので
なるべく宿根草の庭を目指しています
種類も豊富なオダマキですが
もうこれ以上増やせません^^;

haiziさんへ~
ハイジさん~コメント有難う^^
コメ欄閉じるの忘れて気が付くのが遅くて
お返事遅れてしまいました
ハイジガーデンも益々素敵な空間が広がり
訪問が楽しみに♪~
オダマキも種類が沢山あって
限がありませんがもう増やせません^^;
ハイジガーデンのバラさんも
咲きだし癒しの時間が増えそうですね
ワクワクしながら拝見してます
いつも訪問有難うございます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
気がつかなくて遅くなってしまいすみません;^^;
いつも訪問してくださってありがとうございます
素敵なオダマキが沢山ありますね
我が家もお迎えしたい種類があるのですが
どうしても見つからなくて
これからバラの季節どんなバラがお迎えしてくれるのか
楽しみに拝見してます
カモミールも素敵な空間になり
癒しが沢山のお庭に羨ましい限りです
ナチュレさんお久しぶりです
お元気ですか
ドラゴンズで心を痛めているかと思いますが
何とか頑張ってほしいですね
今年で森監督も終わりでしょうから
来年まで何とか森野君に頑張ってほしいと思ってます
それにしても選手の使い方が偏り過ぎて
ナゴヤドームもガラガラですね
所詮監督の器には程遠かったのかもしれません
昨日は小笠原いい感じだったのですが
打線が残念でした!

春が待ち遠しいと思っていたら
今日は夏日に
ナチュラルなお花たちに囲まれて
私まで癒されてます
ご自愛くださいね
お早うございます
先日はカモミールの花束有難うございました
甘い香りに癒しを頂いてます
コメ欄開いている分からなくて御免なさい
遅くなりました!
バラがまだ咲いてないので心配しておりましたが
蕾も大分膨らんできたようなので
一安心ですね
今年は一気に咲きそうな気配なので
華やかになりそうね
カモミールはホントに可愛いお花で
来年は私も蒔こうかと思っています
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪
あっコメントが開いていた♪
他ブログかと思っちゃったpp

オダマキがすごく沢山あるのですね。
私は苦手です。冬の間、全く姿が見えないのだもの。。
プランターに植えてると何時も土を掘り起こしてしまって・・ww
違う場所から葉っぱらしきものが出ていますけど。

ラストのオダマキ、変わっていますね!
お早うございまーす
久しぶりのコメ欄オープンですね(≧▽≦)♪

さすがナチュレさんのお庭!
オダマキ一つとっても、沢山の種類が住んでるんですね~
やっぱりウィンキーダブルは可愛いナァ
風鈴さんも欲しいのですがスペースの問題が・・・
我が家とお揃いのコは一番上のオダマキさんでした❤

今日は久しぶりに雨が降りましたね
水やり大好き女ですが、
たまにはお休みが欲しかったので、嬉しいお湿りでした(^^)

バラの開花が進んで来ましたね
ナチュレさんのバラ開花報告を楽しみに待っておりま~す♪





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next