Natural~Garden *春色が咲く日まで

オキザリス・孔雀の舞



来てくださって ありがとう~


雨ですね!

庭のカモミールも頭を垂れ

緑濃く開花が楽しみに

少し前に購入の

オキザリス・孔雀の舞

店員さんの勧めで購入してしまいましたが

値段も高かったり

稀にしか花が咲かないそうなので(白い花)

失敗だったかなと思いつつ アップです^^;



オキザリス・孔雀の舞 (2)  



オキザリス・孔雀の舞 (3) 



オキザリス・緑の舞

再び開花始めました



IMG_9876.jpg 


他の

春咲きオキザリスの開花も間近

楽しみです

最後まで お付き合い下さり

有難うございます






PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)