 
福箱多肉 



きてくださって ありがとう~^^



昨日は冷えましたね!

後1ヵ月の辛抱でしょうか

元気に乗り切りたいですね

そんな寒い中 年に一度の 福箱で

行きつけの園芸店へ~

中位の箱に 鉢花が 詰まった福箱や

ガーデンアイテムや 多肉の詰め物

毎年 沢山買い込んできますが

今年もお持ち帰りしてしまいました^^;

早速多肉を 植え替えたり 寄せ植えに


ジャンボラビット&ボンビシナ&センベル&その他3種



ed.jpg   


セダム&乙女心&センベル


IMG_2134.jpg 



赤鬼城



IMG_2133.jpg 


子持ちレンゲ


子持ちレンゲ 


白ボタン


IMG_1583.jpg 


桜吹雪


IMG_2122.jpg  


姫秀麗


姫秀麗 (2) 


最後まで お付き合い下さり

有難うございます










