スポンサーサイト 
今年も仲良くしてください~ 



今年も よろしく お願いいたします



nenga2017-05.jpg 







 
ナチュレ #-
俊樹さまへ~ 
お早うございます
此方こそお気遣い頂き有難うございます
訪問させて頂き
沢山のコメントに驚きました!
御本様でなければ分からない事が多々あると思います
どうかお体ご自愛くださるよう
心より願っております
本屋さんに出向いてみようと思っております
俊樹 #-
 
ナチュレさま、深夜に失礼致します。
お年賀のお返事ありがとうございました。
今年も入院しないように頑張りますね。
ナチュレ #-
ぽえぽえさんへ~ 
おめでとうございます
ポエポエさんとブログでのお付き合いも
13年目に入りあっという間だなと思う事もありますが
色々ありましたね^^;
これからも仲良くしてくださいね
度々のコメント有難うございます^^

暫く更新がないのでお忙しいのかなと思いつつも
花園の様子が気になっていました
春はまだまだ遠いですが
春色が咲く日までお身体ご自愛下さり
優しい花園の様子楽しみにしております
有難うございます~^^
ポエポエ #-
 
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます~。
いつも素敵なセンス溢れるお花たちを見せていただいて、ありがとうございます。
ナチュレさんのところにお邪魔すると、やっぱり素敵だな~って楽しくなってきます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ナチュレ #-
俊樹さまへ~ 
明けましておめでとうございます
此方こそいつも訪問、コメントまで頂き
有難うございます
今年も宜しくお願い致します
幸多い年になりますよう心より願っております
俊樹 #-
 
新年明けましておめでとうございます。
昨年は当ブログに足をお運び頂きありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
健やかな一年でありますように願いを込めて。
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ナチュレ #-
花さんへ~ 
おめでとうございます
いつも訪問して頂き有難うございます
これからも宜しくお付き合い下さいね
春になるのが待ち遠しいですね
お身体ご自愛くださいませね
ナチュレ #-
香さんへ~ 
明けましておめでとう~
いつも訪問して頂きありがとう~^^
お変わりありませんか
これからもよろしくお付き合い下さいませ
お身体ご自愛ください
ナチュレ #-
miyakoさんへ~ 
明けましておめでとうございます
いつも訪問して頂き有難うございます
此方こそこれからも仲良くしてくださいね
我儘なブログですが懲りずにお付き合い下さいませ
ナチュレ #-
寄り道さんへ~ 
おめでとうございます
いつも寄って頂いてありがとうございます
これからもよろしくお願いいたします
ナチュレ #-
suzuさんへ~ 
明けましておめでとうございます
此方こそ有難うございます
わが家は近くの神社で初詣済ませました
勿論 最強ドラゴンズ復活を祈願しましたよ^^;
森監督の采配も楽しみですが
森野をどう使うのかが心配です
待ち遠しいですね
球場でお会いするのを首を長~くして待ってますね
今年は西武球場での試合が多いので
今から楽しみなのよ~♪
お会いする日までお元気でお過ごしくださいませ
ナチュレ #-
咲子さんへ~ 
咲子さん~おめでとうございます
コメント有難うございます
体調崩したようですがその後具合は如何ですか
早く元気になると良いですね
そして幸多い年になるよう心より願っています
素敵な空間に咲くお花たちも楽しみにしております
ご自愛ください
ナチュレ #-
沙耶さんへ~ 
おめでとうございます
此方こそよろしくお願いいたします
穏やかな新年で助かりますね
又お庭の方に伺いますね
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
花 #-
 
幸多い新年になりますよう願っておりますね
そして可憐でナチュラル溢れたお花たち
今年も楽しみにしております

香 #-
 
おめでとうございますナチュレさん
穏やかな新年を迎え
ご家族様のご多幸をお祈りいたします
春待つ草花たちの競演を待っていますね
miyako #aNO39IEo
 
明けましておめでとうございます。
いつも見て下さってありがとうございます♪
今年は更新はのんびりと・・
コメントに重点を置きたいと思っています。
又、お邪魔させて下さいね。(^_-)-☆
寄り道 #-
 
おめでとう
今年も楽しみによらしていただきます
suzu #-
 
ナチュレさんおめでとうございます
年賀はがきありがとうございます。
今年こそはとドラゴンズ優勝祈願
ナチュレさんはもう済ませれたことと思いますが
私は今日祈願をしてきたいと思っております
そして球場でお会いする日を首を長くして
待っています
森監督の采配を期待して
今からワクワクしています

優しい可憐なお花たちも毎回楽しみにして
癒しを頂戴しています
体調は如何ですか
どうぞご自愛なさってくださいね
又お尋ねしますね
咲子 #-
 
ナチュレさん
明けましておめでとうございます
今年も相変わりませず宜しく
お願い致します
暮れの更新は少し体調を崩し出来ませんでした
新年の更新は近い内に致します
その節は宜しくお願い致します
沙耶 #-
 
ナチュレさん明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。
全国的に静かな新年になったようで良かったですね
今年もよろしくお付き合い下さい
ナチュレ #-
masa様へ~ 
新年おめでとうございます
いつも訪問、そして新年早々のコメントまでいただき
嬉しく拝見しました
此方こそいつも癒しを沢山頂いております
これからも仲良くしてくださいね
有難うございます
ナチュレ #-
貴子さんへ 
貴子さん~明けましておめでとうございます
此方こそよろしくお願いしますね
30日に神社の隣が火事になったでしょ
初詣できるか心配しましたが
大丈夫でした
暮れにお気の毒な事ですね
全焼でしたよね
気をつけないとね
masa #-
 
ナチュレさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
楽しいブログを楽しみにしています。
貴子 #-
 
ナチュレさん、明けましておめでとう
今年もよろしくです。
穏やかで良い新年になりましたね
初詣は済ませましたか
わが家は済ませて今帰宅です

ナチュレ #-
田舎のオードリーさんへ~ 
明けましておめでとうございます
いつも訪問、コメント頂き有難うございます
とても嬉しい新年になりました
これからも仲良くさせてくださいませ
幸多い新年になりますよう心より願っております
有難うございます


田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I
 
明けましておめでとうございます♪

健康第一で!
より良い一年をお過ごしになれます様
心より願っております♡

新しい年も
どうぞよろしくお願い致します☆彡

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bioralove3079.blog.fc2.com/tb.php/27-dd266e6a

